Blog結婚式プロデュース会社が教える
オリジナルウエディングのブログ

優菜 林

林 優菜

2012.08.09

THE OTOKOMAE 婚 からの~ BATTLE 婚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • メールで送る

こんにちは(*・∀-)☆

さてさて、今日は、前回の続き。ノリさん、ハルさんの二次会の様子をレポートしちゃいます!

おふたりの入場を前に、披露宴で「愛のワックスがけ」を行った真っ白のスノボ板にゲストの方からお祝いメッセジを書いてもらいました。

DSC01974.JPG

アロハシャツ、ワンピに着替えたノリさん、ハルさんの入場。

DSC01931.JPG

そして二次会スタート!!

披露宴の「男前婚」に続いて、二次会は、その名も

「バトル婚」(*▼▼)ノ゙☆(*△☆)

図1.png

空ペン作成のオープニングムービーです。は、迫力がありますね( ̄ω ̄;)

新郎ゲスト、新婦ゲストに分かれての4回戦バトル。

おふたりが、各バトルの対戦者を自身のゲストから選んで、対戦してもらうという、夫婦の実権をどちらか握るか、ゲストによるいわば代理戦争なのです。

対戦者以外のゲストの方々はどちらが勝つかをベットするというゲームです。

1回戦は腕相撲対決。

DSC02043.JPG

2回戦はトイレットペーパー早巻き対決。

DSC02046.JPG

DSC02047.JPG

3回戦はメール早打ち対決

DSC02054.JPG

DSC02059.JPG

4回戦はお互いのいいところを褒め合う対決。

DSC02068.JPG

4回戦のバトルを終え、結果は・・・

新婦ハルさんの勝利( ̄▽ ̄)V

夫婦の実権は、名実ともにハルさんのものに。

そして、各バトルの勝者をベットしたゲストの中から、景品ゲットのチャンスを得られる方を選びます。

DSC02074.JPG

選ばれた方々による、景品大抽選会。

DSC02083.JPG

DSC02086.JPG

DSC02091.JPG

DSC02096.JPG

ゲーム、大抽選会が終わり、二次会も終わりに差し掛かり、おふたりのスピーチ。

DSC02100.JPG

ゲストの皆さんに、促されての、お決まりのチュー(* ^)(^ *)チュッ♪

DSC02110.JPG

そして、この激しくも楽しいバトル婚が無事幕を閉じたのでした。

おねえさんにとっても、進行しながら本当に面白くて楽しい二次会でした。

司会の方もそうおっしゃっていましたよ。

挙式、披露宴、二次会とフルにお手伝いさせていただきましたが、準備期間が長かったのもあり、おふたりに感情移入して涙ぐんだり、心から面白くて笑ったり、と自分にとっても、とても印象深い結婚式でした。

改めまして、

ノリさん、ハルさん、ご結婚おめでとうございましたヾ(*~∀~*)ゞ 

おふたりの末永いお幸せを、空ペンスタッフ一同、心から願っております!

 

DSC02113.JPG

※ゲストの皆さんがメッセージを書いてくださったスノボ板とともに【◎】]_・。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • メールで送る

優菜 林

林 優菜

ウエディングプロデューサー

元俳優。俳優時代、舞台や映画を通して、お客様に楽しんでいただく快感を覚える。その後、空飛ぶペンギン社の型にハマらないユニークな結婚式に出逢いブライダル業界に転職。 「結婚式は最高のエンターテイメントだ!」を合言葉に、ゲストがワクワクするような結婚式創りに励んでいる。

ブログ画像

空飛ぶペンギン社で働くスタッフによるブログです。オリジナルウエディングを作るコツから結婚式準備のお役立ち情報まで発信していきます!

POPULAR人気記事

NEW新着記事

TAGSタグ

ゲスト参加型演出フォトシュシュ