Blog結婚式プロデュース会社が教える
オリジナルウエディングのブログ

優菜 林

林 優菜

2023.07.27

結婚式演出フォトシュシュ 体験レポート「フォトシュシュを取り入れて大正解でした!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • メールで送る

フォトシュシュをご利用いただいた新郎新婦さんからフォトシュシュ体験レポートが届きました!
フォトシュシュって実際はどうなの?口コミは?評判は?フォトシュシュが気になる新郎新婦さん、ぜひ参考にしてみてくださいね!

■N様
■会場:SUD Restaurant / TERAKOYA
■人数:60名
■使ったアイテム:フォトシュシュ
■使った機能:フォトコンテスト・スライドショー
■お持ち込みで利用

結婚式演出にフォトシュシュを取り入れた理由は?

どうしてフォトシュシュをやろうと思ったんですか?

昔から「披露宴に余興はつきものみたいな風潮」があったと思いますが、私たちはあまり派手なのは披露宴にはしたくなかったのと、ゲストに余計な緊張をしてほしくなかったので、余興無しの披露宴にすることにしました。

とはいえ、何も無いのも寂しいなと思っていたところ、このフォトシュシュのサービスを知り、ゲストも楽しめるイベントとして取り入れました!

 

実際に結婚式・披露宴の演出に取り入れてみてどうだった?

実際に披露宴に取り入れてみていかがでしたか?

フォトコンテストも実施したので、ゲストも色々な写真を撮ってくれました。
1人がちょっと面白い 写真をあげたら、続いて何人も面白い写真をあげてくれて面白が写真もいっぱい集まりました。





男性ゲストも思わず写真を撮りたくなる!



簡単に出来るので両親世代も積極的に参加してくれ、皆さん「新しくて面白いね」と言ってくれました!また、余興も来賓祝辞も無しだったので、フォトコンテストでちょうどよく時間を使うことが出来ました。





簡単だから親御様世代も一緒に楽しめます!



フォトシュシュをやろうかどうか考えている方に一言!

フォトシュシュをやろうかどうか迷っている新郎新婦に一言いただいてもよろしいでしょうか?

とてもコストパフォーマンスがいいなと思いました!

披露宴中にゲストに楽しんでもらえただけでなく、余興の代わりにもなりましたし、エンドロール代わりにスライドショーにして流すことも出来ました。

エンドロール代わりに、スライドショー機能を使ってくださったんですね。ありがとうございます。

式場の見積もりではエンドロールが22万円となっていましたが、そんなにお金を掛けなくてもフォトシュシュのスライドショーで十分でした。
全部込み込みの値段設定(追加料金が無し)と言うのも、とても安心して使えました。

結婚式って様々なところでお金がかかるので、これ一つで色々使えるっていうのは、お財布に優しいですよね(^^)

類似サービスと比較した?

ちなみに、お二人はフォトシュシュの類似サービスと比較検討しましたか?

いいえ!

そうだったんですね!ありがとうございます!


スタッフの対応は?

スタッフの対応はいかがでしたか?

スタッフの対応はとても丁寧でわかりやすかったです!
操作方法など、細かな部分でイメージが沸かないところは、オンラインでデモンストレーションして、しっかり説明してくれましたし、セッティングの方法なども電話で聞くとすぐに対応してくれました。

披露宴当日までのサポートもきめ細かく、安心して当日を迎えることが出来ました。

ありがとうございます!結婚式って初めてなのに失敗できないという超プレッシャーがかかるイベントですもんね。安心して当日を迎えていただけて、本当に良かったです!

その他、なんでも!

その他、何かありましたら教えてください(^^)

大変お世話になり、ありがとうございました!

こちらこそ、大切な結婚式のお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。

今回、フォトシュシュを取り入れて、大正解だったと思っています!これから結婚式を挙げる後輩にもお勧めしたいと思います!

そのお言葉が聞けて、嬉しいです!本当にありがとうございました!
お二人、そして皆様の末永い幸せをお祈りしています!



ご協力いただいたのは、こちらのお二人
おいそがしい中、ご協力いただき誠にありがとうございました。

フォトシュシュにお悩みの方はぜひお二人のレポートを参考になさってくださいね!




フォトシュシュ オンライン体験予約はこちら

お申し込みはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • メールで送る

優菜 林

林 優菜

ウエディングプロデューサー

元俳優。俳優時代、舞台や映画を通して、お客様に楽しんでいただく快感を覚える。その後、空飛ぶペンギン社の型にハマらないユニークな結婚式に出逢いブライダル業界に転職。 「結婚式は最高のエンターテイメントだ!」を合言葉に、ゲストがワクワクするような結婚式創りに励んでいる。

ブログ画像

空飛ぶペンギン社で働くスタッフによるブログです。オリジナルウエディングを作るコツから結婚式準備のお役立ち情報まで発信していきます!

POPULAR人気記事

NEW新着記事

TAGSタグ

ゲスト参加型演出フォトシュシュ