Blog結婚式プロデュース会社が教える
オリジナルウエディングのブログ

優菜 林

林 優菜

2023.07.11

結婚式演出フォトシュシュ 体験レポート「周りのカップルにもおススメしたい演出です!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • メールで送る

フォトシュシュをご利用いただいた新郎新婦さんからフォトシュシュ体験レポートが届きました!
フォトシュシュって実際はどうなの?口コミは?評判は?フォトシュシュが気になる新郎新婦さん、ぜひ参考にしてみてくださいね!

■T様
■会場:ララシャンス大分迎賓館
■人数:50名
■使ったアイテム:フォトシュシュ
■使った機能:フォトコンテスト
■お持ち込みで利用

結婚式演出にフォトシュシュを取り入れた理由は?

フォトシュシュをやろうと思ったきっかけって一体何ですか?

夫婦ともにカメラ(ミラーレス)が好きで、写真を使った演出などしたかったからです。

 

実際に結婚式・披露宴の演出に取り入れてみてどうだった?

実際に披露宴に取り入れてみていかがでしたか?

使用前は、ゲストや式場スタッフが上手く操作出来るか不安もあったけれど、デモを行うことで操作がとても簡単だとわかり安心しました。

お持ち込みでのご利用に加えて、さらに今回は、ララシャンス大分迎賓館では初めてのフォトシュシュということもありましたもんね。
安心していただけて良かったです!

当日は、フォトシュシュもスムーズに稼働し、披露宴開始前からゲストがたくさん写真を撮ったり、昔の写真をシュッっと飛ばしてくれており、 進行中も写真をリアルタイムで見ることができて楽しかったです!

参加者・式場スタッフともに良いサービスだったと大好評でした!
式場は今後取り入れたいとまで話していましたので、良ければ話をきいてみてください(^^)

式場の方にも魅力が伝わったようで、すごく嬉しいです!


フォトコンテストも大盛り上がり!


フォトシュシュをやろうかどうか考えている方に一言!

フォトシュシュをやろうかどうか迷っている新郎新婦に一言いただいてもよろしいでしょうか?

新郎新婦の写真だけでなく、上司・部下、祖母祖父・孫など、色んなゲスト同士のショットも見られるのでとても良いサービスです!

ありがとうございます!フォトシュシュがきっかけで、ゲスト同士の交流が生まれるもフォトシュシュの不思議な魅力の一つです(^^)

類似サービスと比較した?

ちなみに、お二人はフォトシュシュの類似サービスと比較検討しましたか?

はい!

どうして、フォトシュシュを選んでいただけたんですか?

実際にいくつか使ってみたところ一番操作が簡単で、WEB面談やデモ機の手配、メールの対応など スタッフの対応もよく、WEB面談を行うことで割引も頂けたからです!

嬉しいです!フォトシュシュのようなサービスって、どれだけ楽しくても、操作が難しいとやらなくなるんですよね。
フォトシュシュは、お子様から両親世代まで楽しんでいただけるように、超簡単設計にこだわっています!

スタッフの対応は?

スタッフの対応はいかがでしたか?

説明会ではとても丁寧な対応で、レスポンスも良くご対応頂きました。

テストも念入りに行なって頂きありがとうございました!

その他、なんでも!

その他、何かありましたら教えてください(^^)

最後までご丁寧に対応頂きありがとうございました。
身近で式を挙げるカップルがいたら、是非フォトシュシュをおすすめさせていただきます!

そのお言葉が聞けて感激です!ぜひオススメよろしくお願いします!

大分でも公認の演出プランとして普及することを期待しています!今後も頑張ってください!

励みになります!大分でも広められるようにもっと頑張ります!
この度はおいそがしい中、ご協力いただき本当にありがとうございました!お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております!





フォトシュシュ オンライン体験予約はこちら

お申し込みはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • メールで送る

優菜 林

林 優菜

ウエディングプロデューサー

元俳優。俳優時代、舞台や映画を通して、お客様に楽しんでいただく快感を覚える。その後、空飛ぶペンギン社の型にハマらないユニークな結婚式に出逢いブライダル業界に転職。 「結婚式は最高のエンターテイメントだ!」を合言葉に、ゲストがワクワクするような結婚式創りに励んでいる。

ブログ画像

空飛ぶペンギン社で働くスタッフによるブログです。オリジナルウエディングを作るコツから結婚式準備のお役立ち情報まで発信していきます!

POPULAR人気記事

NEW新着記事

TAGSタグ

ゲスト参加型演出フォトシュシュ