Blog結婚式プロデュース会社が教える
オリジナルウエディングのブログ

優菜 林

林 優菜

2013.11.08

二次会レポート☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • メールで送る

こんにちはー☆空ペンの自由人ことプランナーの林です( *´艸`)

前回に引き続き、今回も原に代わって私が更新いたします☆

それでは早速、パーティーレポートです♪

今回、2次会をお手伝いさせていただいたのは「かずきさん・なつみさん」ご夫妻です☆

新郎のかずきさんは、カメラマン、新婦のなつみさんはグラフィックデザイナーのお仕事をされています(*’ω’*)かっこいい~!

そんなお二人からのプロデュースへのご希望は「ゲストとの一体感を!!」とのことでした。

ということで、今回のテーマは「一体感!」☆

 

まずは、空ペンでももうお馴染みになっている「ハピフォト」で、二次会が始まるまでのゲストさんの待ち時間を楽しく演出♪

女性だけではなく、男性の方も楽しんで撮影していましたよー(*’ω’*)

 

DSC07179.JPG

 

DSC07173.JPG

 

そして、二つ目はこちら!

空ペン最新の一体感・演出アイテムの「フォトシュシュ」☆

実はこれ、ケータイで撮影した写真をスクリーンに向けて「シュッ!」とすると、、

なんとスクリーン写真が飛んでいき写し出され、撮った写真を皆で共有できるんでーす( *´艸`)♪

今回は大型スクリーンが5台もある会場!

「なにこれー!おもしろーい‼」と皆さん、あちこち向かって「シュッシュッ!」して遊んでいました☆笑

 

DSC07182.JPG

 

そして、オープニングムービーが始まり二次会スタート☆

 

DSC07185.JPG

 

披露宴に来られなかったゲストの方々の為に、披露宴の様子も交えながらお二人のご紹介ムービーです。

普段とは違う、披露宴での緊張した新郎さんの面持ちをみて皆さん楽しんでいました( *´艸`)

 

DSC07215.JPG

 

DSC07214.JPG

 

そして、ご友人による生ライブ!

 

DSC07206.JPG

 

それを見つめる、新郎新婦さん☆

ご友人との絆を感じました(●^o^●)

 

DSC07208.JPG

 

最後は「チェリー」を全員で歌って、一体感・盛り上がりも最高潮に!

勿論、シスターも心の中で大声で歌わせていただきました( `―´)>

 

そして、メインコンテンツの豪華景品をかけた「クイズダービー」スタート!!

 

DSC07219.JPG

 

なつみさんにご協力をいただいて、かずきさんに数々の面白いドッキリをしかけ、そのリアクションをクイズとして出題しました!!

会場は、大爆笑の渦に‼‼‼

写真のは「もし、なつみがかずきに内緒で高額商品を買ったらどうする?」という問題★

 

DSC07221.JPG

 

因みに回答は…3番でした~(笑)

そして、表彰式(*^_^*)

DSC07228.JPG

 

DSC07223.JPG

 

大爆笑のムービークイズも終了し、そろそろ二次会も終わりの時間に…

と、ここでなんとっ新婦のなつみさんからかずきさんへのサプライズのお手紙が!

照れるかずきさんが、とても印象的でした☆

 

DSC07232.JPG

 

DSC07233.JPG

 

楽しい時間もこれで本当に終わりか…と思いきや、かずきさんからのサプライズ返し!

「それではお返しの手紙・・・ではなくっ!!」

 

DSC07235.JPG

 

「愛をこめてチューをします!!さぁ、おいで~~!!!」

 

DSC07236.JPG

 

「えー!」と、驚き照れながらも、

最後には熱いチューをばっちり見せてくれました(*´ω`*)♪

 

DSC07237.JPG

 

そして、空ペンからおくる最後の一体感の仕掛けは・・・

実は、スクリーンに皆で集めた写真が…集まってなんとハートに☆

 

DSC06990.JPGのサムネール画像

 

皆さんによって集められた写真お二人のご結婚を祝福させていただきました(*´ω`*)

 

今回も本当に素敵なパーティーでした☆

何より、新郎新婦さんとゲストさんとの絆を感じました(*’ω’*)

あぁ、結婚っていいなぁ~

 

DSC07192.JPG

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • メールで送る

優菜 林

林 優菜

ウエディングプロデューサー

元俳優。俳優時代、舞台や映画を通して、お客様に楽しんでいただく快感を覚える。その後、空飛ぶペンギン社の型にハマらないユニークな結婚式に出逢いブライダル業界に転職。 「結婚式は最高のエンターテイメントだ!」を合言葉に、ゲストがワクワクするような結婚式創りに励んでいる。

ブログ画像

空飛ぶペンギン社で働くスタッフによるブログです。オリジナルウエディングを作るコツから結婚式準備のお役立ち情報まで発信していきます!

POPULAR人気記事

NEW新着記事

TAGSタグ

ゲスト参加型演出フォトシュシュ