Blog結婚式プロデュース会社が教える
オリジナルウエディングのブログ

優菜 林

林 優菜

2023.06.24

結婚式演出【フォトシュシュ】体験レポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • メールで送る

フォトシュシュをご利用いただいた新郎新婦さんからフォトシュシュ体験レポートが届きました!
フォトシュシュって実際はどうなの?口コミは?評判は?フォトシュシュが気になる新郎新婦さん、ぜひ参考にしてみてくださいね!

■K様
■会場:ホテルメトロポリタンエドモント
■人数:105名
■使ったアイテム:フォトシュシュ
■使った機能:余興・スライドショー
■お持ち込みで利用

結婚式演出にフォトシュシュを取り入れた理由は?

フォトシュシュをやろうと思ったきっかけって一体何ですか?

私たちは、ゲストに余興を頼まず、自分たちで何かゲストと一緒に楽しめるような余興を考えていました。

余興の内容としては、一部のゲストだけではなく、ゲストの皆が参加できるものを考えており、フォトシュシュが簡単で誰でも参加できる上に楽しそうなサービスだったからです!

 

実際に結婚式・披露宴の演出に取り入れてみてどうだった?

実際に披露宴に取り入れてみていかがでしたか?

とても良かったです!!

披露宴での皆の楽しそうな様子や、昔の懐かしい写真とかも続々とアップされたので和気あいあいとした雰囲気になったと思います。

当日は私も現場でお手伝いをさせていただきましたが、とても盛り上がっていました!

ご親族や親御様もゲストのスクリーンに映し出されるゲストの楽しそうな様子を見て嬉しそうでしたよ♪

新郎新婦側としても、皆の写真が全て集まるので、見返すのが楽しみでした!

フォトシュシュをやろうかどうか考えている方に一言!

フォトシュシュをやろうかどうか迷っている新郎新婦に一言いただいてもよろしいでしょうか?

余興として盛り上がること間違いなし&誰でも参加可能なのでぜひ使うことをオススメします!

類似サービスと比較した?

ちなみに、お二人はフォトシュシュの類似サービスと比較検討しましたか?

はい、しました。

どうして、フォトシュシュを選んでいただけたんですか?

オンライン体験会に参加させていただいたのですが、実際に試したところ、圧倒的にサービスのクオリティが高かったからです。

ありがとうございます!

システムの安定性やスムーズな動作はもちろんですが、一人でも多くのゲストに参加してもらえるように、一枚でも多くの写真が集まるように、日々改良を重ねております。気づいていただけて嬉しいです。

また、機能面もほぼ追加料金無しで使うことが出来たことも選んだポイントの一つです。

サービスの考えると料金は妥当だと思いました! 

スタッフの対応は?

スタッフの対応はいかがでしたか?

説明会では自分たちが気になっていることに親身になって対応してくださったのでとても安心しました。

お申し込み後の、zoomでのお打ち合わせの際には、フォトコンテストの写真選びについて悩んでおられましたよね。

「ゲストが納得する写真をきちんと選べるかな?」「ゲストはどうすれば喜んでくれるかな?」と。真剣に考えている姿を見て、とても誠実なお二人なんだなと感じました(^^)

私たちは、当日のオペレーターも依頼しましたが、トラブルもなく順調に進むことが出来て良かったです!

その他、なんでも!

それでは最後の質問です、、何かあればなんでもどうぞ!笑

フォトシュシュのおかげで自分たちの結婚式がより一層楽しく、華やかなものになったと思います!

ありがとうございました!

嬉しいです!この度はおいそがしい中、ご協力いただき本当にありがとうございました!お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております!



フォトシュシュ オンライン体験予約はこちら

お申し込みはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • メールで送る

優菜 林

林 優菜

ウエディングプロデューサー

元俳優。俳優時代、舞台や映画を通して、お客様に楽しんでいただく快感を覚える。その後、空飛ぶペンギン社の型にハマらないユニークな結婚式に出逢いブライダル業界に転職。 「結婚式は最高のエンターテイメントだ!」を合言葉に、ゲストがワクワクするような結婚式創りに励んでいる。

ブログ画像

空飛ぶペンギン社で働くスタッフによるブログです。オリジナルウエディングを作るコツから結婚式準備のお役立ち情報まで発信していきます!

POPULAR人気記事

NEW新着記事

TAGSタグ

ゲスト参加型演出フォトシュシュ