Blog結婚式プロデュース会社が教える
オリジナルウエディングのブログ

勝則 原

原 勝則

2015.12.09

結婚式が完成した日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • メールで送る

こんにちは。原です。

 

今日は、夫婦愛に溢れた、素晴らしいサプライズをご紹介!!

奥さんや彼女にいつも怒られているそこのご主人、彼氏!!

必見です!!

 

先日、結婚式のお手伝いをさせていただいた哲平さんから、空ペン社に連絡が入りました。

 

「あの楽しかった結婚式が終わり、さらに新婚旅行も終わって、彼女がとても寂しそうなんです。誕生日に何か元気づけるサプライズがしたいんです!!」

 

早速、お会いして、作戦会議!!

 

打合せ.jpg

 

  • 結婚式と新婚旅行の楽しい日々を振り返られるような内容にしたい
  • 結婚式の準備をほとんどやってもらったので、感謝の気持ちを伝えたい

 

と、このふたつのポイントで計画を練り練りしました。

 

誕生日ディナーで使うレストランの店長さんともばっちり打合せをし、いざ本番当日!!

 

 

舞台は恵比寿にあるお洒落なフレンチレストラン「GAKU」。

ふたりがよく行く想い出のレストランです。

 

店.jpg

 

食事を楽しむふたり。

(外からこっそり撮影)。

 

食べるふたり.jpg

 

そしてメインが終わり、デザートの前に、電話のふりをして、お店を抜け出す哲平さん。

 

抜け出す.jpg

 

そのタイミングで、店長さんが雅恵さんにタブレットを手渡します。

タブレット.jpg

 

タブレットでムービーが始まります。

ふたりが出会ってから、結婚、そして新婚旅行までの想い出を振り返るスライドショー。

哲平さんの想いも綴られていました。

 

ムービー2.jpg

 

ムービー.jpg

 

ムービー3.jpg

 

感激する雅恵さん。

 

感激.jpg

 

そしてムービーが終わると、哲平さんが颯爽と登場!

雅恵さんへの感謝状を読み上げ贈呈しました!

 

表彰式.jpg

 

雅恵さんは感激の涙!!

哲平さんも感謝の気持ちを伝えられたことで、とてもうれしそうでした!!

 

それにしても、今回の哲平さんの雅恵さんに対する心遣いはホント素晴らしいですね!!!

同じ男性として尊敬です!!

 

準備を頑張った雅恵さんに、哲平さんが感謝の気持ちをしっかりと伝えたこの日こそ、

ふたりの結婚式が完成した日なんだと感じました。

 

身近で大事な人に、感謝の気持ちを伝える―――

 

簡単そうでなかなか難しいことですが、たまには思い切って伝えてみるのもいいかもしれないですね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • メールで送る

勝則 原

原 勝則

空ペン社代表

NHK、リクルート、ベンチャーを経て、空飛ぶペンギン社を設立。 ブライダル業界のことを何も知らずに飛び込んだおかげで、アレやコレや何かと大変な目に合いつつも、これまでのブライダルにはなかった新しい風を創り出す(自称)。日々、精進中。

ブログ画像

空飛ぶペンギン社で働くスタッフによるブログです。オリジナルウエディングを作るコツから結婚式準備のお役立ち情報まで発信していきます!

POPULAR人気記事

NEW新着記事

TAGSタグ

ゲスト参加型演出フォトシュシュ