Blog結婚式プロデュース会社が教える
オリジナルウエディングのブログ

勝則 原

原 勝則

2015.12.03

永遠の♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • メールで送る

こんにちはー!

ミスターソラペンこと原です。

めっきり寒くなってきた今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ぼくは最近、お腹まわりのお肉が充実してきたおかげで、ぽっかぽかです。

ミートテック、おすすめです。

 

今日はぽっかぽかつながりで、先日お手伝いさせていただいた、心温まる結婚式のご紹介です。

 

今回の主役は、昂さん&里見さん。

 

ふたり2.jpg

イケメンの昂さんを、里見さんがあの手この手で攻略し、結婚まで突き進んだ!というおふたり。

結婚式では、そんなふたりのエピソードを面白おかしく紹介しました。

 

ふたりの好きな映画「永遠の0」にかけて、テーマは「永遠の♡」。

 

プロフィールOP.jpg

 

永遠を誓ったふたりだが、実はそこには新婦・里見さんの緻密な戦略と計算が動いていた。

さらに、新婚早々、明らかになる新郎・昂さんのだらしなさ。

ふたりの「永遠」を脅かす暗雲・・・。

果たしてふたりは永遠のラブを勝ち取ることができるのか!?

 

てな感じで、映像や余興を活用しながら、結婚式を通してストーリー仕立てにしました。

 

どっきり.jpg

 

どっきりOP.jpg

 

また、ゲストといっぱい話したい!というおふたりのために、

高砂をつくらず、それぞれのゲストのテーブルに座る、というカジュアルスタイル。

歓談.jpg

 

入場.jpg

 

 

さらにゲスト参加型の演出「フォトシュシュ」も、パーティーに花を咲かせました。

 

フォトシュシュ.jpg

 

最後のエンドロールでは、「永遠」を守るためにふたりが決めた「●●家のルール」を楽しく映像でご紹介。

 

エンドロール①.jpg

 

エンドロール②.jpg

 

エンドロール③.jpg

 

笑いあり、笑いあり、笑いありのあっという間の2時間半でした~。

 

ke-ki.jpg

 

ふたり.jpg

 

結婚式後、おふたりからのうれしいメールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

メール.jpg

 

 

 

そして、さらにさらに!!!

後日、おふたりと打ち上げをさせていただいた際に・・・!!!

こんな素敵なものをいただきました!!

 

感謝状ブログ用.jpg

 

 

賞状をもらえるなんてっっ!!!

この日は、筒にいれて、抱いて眠りました!!!

本当にありがとうございました!!!!!

 

昂さん、里見さん、ルールを守りながら、末永くお幸せにお過ごしください!!!

 

 

みんなで.jpg

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • メールで送る

勝則 原

原 勝則

空ペン社代表

NHK、リクルート、ベンチャーを経て、空飛ぶペンギン社を設立。 ブライダル業界のことを何も知らずに飛び込んだおかげで、アレやコレや何かと大変な目に合いつつも、これまでのブライダルにはなかった新しい風を創り出す(自称)。日々、精進中。

ブログ画像

空飛ぶペンギン社で働くスタッフによるブログです。オリジナルウエディングを作るコツから結婚式準備のお役立ち情報まで発信していきます!

POPULAR人気記事

NEW新着記事

TAGSタグ

ゲスト参加型演出フォトシュシュ