Blog結婚式プロデュース会社が教える
オリジナルウエディングのブログ

優菜 林

林 優菜

2018.03.30

フォトシュシュ体験レポート「ゲストから喜びの声が続々!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • メールで送る

 実際に結婚式・披露宴でフォトシュシュを使った新郎新婦さんから体験レポートが届きました!
フォトシュシュって実際にどうなの?気になる口コミや評判をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね!

■M様
■会場:宮崎シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
■持ち込みで利用

フォトシュシュを取り入れた理由は?

フォトシュシュを知ったきっかけや、取り入れることにした決め手って一体何ですか?

結婚式で何か楽しいことができないか、ネットサーフィンしていたら、偶然見かけました。

サンプルムービーかな?フォトシュシュ紹介ムービーを見て、「これはゲストが楽しめる!」とピン!ときて、すぐやることを決めました。

初めてお問合せいただいた時期は、本番の8ヶ月前とかなり早い段階でした。数ある結婚式の演出アイテムの中からフォトシュシュを見つけてくださってありがとうございます!

実際に取り入れてみてどうだった?

実際に結婚式・披露宴に取り入れてみてどうでしたか?当日の披露宴の様子や、ゲストの反応などはどんな感じでしたか?

ゲストの方達が喜んでくれて、楽しかったよ!とか、退屈せず、イベントがあって心遣いを感じた!などの感想をいただきました。本当にやって正解でした!





 フォトシュシュは、ゲスト同士で写真を撮り合って自分の顔をスクリーンに飛ばしたり、、新郎新婦さんだけではなくゲストも主役になれるのも魅力であり醍醐味です!やっぱり自分の顔がスクリーンに映ると、テンション上がっちゃいますもんね!

 「ゲストにも一緒に結婚式を楽しんでほしい」。フォトシュシュを通して、おもてなしの心を伝えることができて嬉しいです!

 また、ケーキ入刀やファーストバイトもゲスト参加型にすればより一層大盛り上がり!ゲストがカメラマンだからこそ溢れる自然な笑顔も素敵です♡





やろうかどうか悩んでいる新郎新婦さんに一言!

フォトシュシュをやろうかどうか悩んでいる新郎新婦さんにメッセージはありますか?

招待するゲストに楽しんでもらいたい、披露宴中のみんなの楽しい写真を見たい!そう思う新郎新婦さん!ぜひフォトシュシュしてください!
絶対に喜ばれます!実際に私はやってかなり良かったです!悩むくらいなら是非やりましょう!

はい!ぜひ皆さんやりましょう!(笑)

その他なんでも      

その他、ご意見などがあれば何でもお聞かせください!

メールや電話のやり取りでわかりましたが、スタッフの方々の対応が丁寧で素晴らしいです!

ありがとうございます!

実は、本番が終わった直後にご新婦さまからお電話があり、お話させていただきました。
その日は、残業でヘトヘトの状態だったのですが、電話口から「凄く盛り上がりました!本当にやってよかったです!」と弾むような声で感想をいただけて、本当に嬉しかったです。

というのも、空ペンは東京の会社。そのため、都内以外の結婚式には中々お立会いができず、実際の様子を生で見ることができません。だから、スタッフは毎週末「ちゃんと盛り上がっているかな?」とソワソワ気になっているんですよね(笑)レッド○ル並みの元気が出るお言葉、本当にありがとうございました!

このたびは、誠におめでとうございます。そして、短い間でしたがお手伝いさせていただき本当にありがとうございました。皆さまの益々のご多幸をスタッフ一同心よりお祈りしております!


フォトシュシュのご相談・お申込みはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • メールで送る

優菜 林

林 優菜

ウエディングプロデューサー

元俳優。俳優時代、舞台や映画を通して、お客様に楽しんでいただく快感を覚える。その後、空飛ぶペンギン社の型にハマらないユニークな結婚式に出逢いブライダル業界に転職。 「結婚式は最高のエンターテイメントだ!」を合言葉に、ゲストがワクワクするような結婚式創りに励んでいる。

ブログ画像

空飛ぶペンギン社で働くスタッフによるブログです。オリジナルウエディングを作るコツから結婚式準備のお役立ち情報まで発信していきます!

POPULAR人気記事

NEW新着記事

TAGSタグ

ゲスト参加型演出フォトシュシュ